JR東日本ホテルメッツ 宇都宮

住所
栃木県宇都宮市川向町1-23
TEL 028-600-3300
アクセス JR「宇都宮駅」西口に直結。東武線「宇都宮駅」から徒歩20分。
最寄り駅 宇都宮駅
備考

JR東日本ホテルメッツ 宇都宮のレビュー

2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
迎えにいって一緒に入りました。とくに問題ないと思いますよ

宇都宮市に派遣可能なデリヘル

9

JR東日本ホテルメッツ 宇都宮について

宇都宮で便利で快適なホテルをお探しの方はデリヘルが呼べるホテル「ホテルアール・メッツ宇都宮」の利用を検討をしてみてはいかがでしょうか。
「ホテルアール・メッツ宇都宮」のオススメポイントとしては4つあるのですが、まず一番のオススメポイントとしてはJR宇都宮駅から直結と最高のロケーションがあります。直結ですから天候が悪い時や、荷物が多い時、くたくたと疲れている時などは特に嬉しいポイントです。
2つ目のポイントとしては上質な眠りを得られるオリジナルベッドの完全完備。一日の疲れをとる為には睡眠はとても大切ですが、自宅以外に宿泊するとなかなか眠れないという方も
多いと思います。そんな事が無いように「ホテルアール・メッツ宇都宮」では日本ベッドと共同開発したベッドを導入し、テンピュールの枕を備えていますので気持ち良い睡眠へと導かれる事でしょう。
3つ目のポイントはゆとりのスペースと充実の設備。客室の雰囲気も満足できるモダンでスタイリッシュとなっていますが充実の設備も見逃せません。まずはビジネスや観光で利用している方でパソコンを使用したい方にはインターネット環境は気になるポイント。こちらのホテルではWi-Fi対応となっていますからビジネスの続きも問題なく行なえますし、観光地のチェックもパソコンでサクサク行なえますので安心です。客室タイプはビジネスマンに人気のシングル、ゆったりとしたソファも設置しておりより一層くつろぎの環境が整っているツイン、そして、カップルなどに人気のダブルはホテル最大の大きさのベッドを設置していますので、二人での利用はもちろんの事、一人で優雅に利用するのもアリな客室です。
最後の4つ目はラウンジなどの付帯設備の充実。ホテルは寝れれば良いという考えではなく
いかに最適に過ごせるのかもホテル選びのポイントとなっています。そういった中でこちらのホテルには宿泊者専用のフィットネスルームを完備しています。体を動かせばストレス発散にもつながりますし、体の調子を整えてくれる働きもありますので、時間に余裕があれば利用してみてはいかがでしょうか。ただし利用する場合にはウエアーやシューズの持ち込みが必要となります。その他には優雅で開放的なラウンジも自慢の設備。常備20冊以上の書店セレクトのライブラリーコーナーや無料で利用できるプリンター付きビジネスコーナーもあります。ちょっとした気分転換に活用するのもオススメです。
宇都宮のホテルの中でもオススメ度が高いホテルと言えそうです。


〔駐車場〕 駅西中央駐車場のご案内≫
15:00~翌12:00の時間帯にて
ご一泊 1,000円(税込)にて、ご案内しております。

ご利用の際は、駐車後、駐車券をフロントまでお持ちくださいますようお願い致します。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 宇都宮ムンムン熟女妻
派遣可能 SWEETCANDY
派遣可能 メンズエステ宇都宮
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ